27.1.17

この日も盛り上がりました(^^)/


この日は

いつも来られる水曜日メンバーの方たちが

来る道中、おもわぬ雪の降りっぷりで

起きた事故の影響で

交通渋滞がひどくて

ダイナにいけそうにないですと
(TT)
連絡があるくらい

普段そんなに雪の降らない所に

雪が降る今シーズンの雪降り状況

自然はわからないものです

これも自然の摩訶不思議です

いろんな不思議出来事がある最近ですが

そんな中でのトレーニング!


この日も景色は最高!
参加メンバーはこの4名の仲間たち

熱き男サトシ君!
トーサイドが切れてる最近ですが
ヒールサイド研究中です
ダイナ滑走今週3日目のミッチー!
リバースターンの入り口イメージ完璧です
(^^)成長したミッチーカッコいいです 
ビジター参加頂きましたイソガイパパ
僕と同じ年代のお父さんボーダー!
久しぶりですというわりに
上手に滑るので
同じお父さんボーダーとして
僕も応援いたします(^^)/
フリーカヴァーを目指す!
この日にTEAM参加のニューカマーヤマモト君
いきなりリバースターンに挑戦する
勢いある若者の新人(^^)楽しみです!

最近はみんなでこんな練習テーマを!!
さて何でしょう?