20.1.17

圧雪良好?(^^)撮影日和


この日のトレーニングは

鈴木氏1人でした(^^;

が!

ベータにてせっかくなので連続写真撮影をして

写真で改善点の洗い出しをしよう

ということに(^^)

奇跡のカッコいい写真もあれば・・・

雪も落ち着きバーンも新雪あり圧雪ありで

テンション上がらないわけもなく

ハイ!いきますよ~~~

今から滑りますよ~って感じですね!
平日はこのオープンバーンが
気持ちよく滑れますよ!

ベータのスカイラインコース
この一枚バーンはいい斜度があって
パウダーの時も圧雪も最高です!

そして、遠い目をする鈴木氏
たそがれているのか・・・(^^
きっとターンのことを
考えているんだと思います!

もの凄く綺麗で幻想的な景色でした(^^)
素晴らしいとしか言いようがありませんでした

鈴木氏の写真作ってみました(^^)
いい感じでできてますね!
最近のアプリは便利です

すいません(^^;
自分のもついでに作ってみました

僕も写真を撮ってましたが

後半、写真撮影にご協力して頂きました
前日、ビジター参加くれました
Sudaさんm(__)m

本当にありがとうございました!

また、一緒に滑りましょうね
(^^)/