23.1.17

朝早くから(^^)


日曜日の朝は(^^)/

サンライズトレーニングでお決まり!

いつも早くて寒い中でのご参加ありがとうございます

皆さんの熱い思い素晴らしいです

朝のバーンはヨルダイナと同じように

雪面にグリップ力があり

良いイメージをもちやすいというメリットがあります

朝から熱いメンバーです(^^)q
素晴らしいです
この日は薄暗い中で乙女コースが
開いたと同時に滑ったときに
色んな感覚があり為になりました(^^)

ダイスケ君、最近ポジションが
かなり良くなってきました!
カッコいいですね(^^)
目標達成以上が期待できそうです
最近は安定のトーサイドをする
サトシ君!今シーズンは特に熱いです!
カッコいいですね
良いバランスです
残るは・・・ 
最近、良い動きになってきたスアミさん
帰ったらイメトレがんばっているそうです!
素晴らしいですね
効果は出ていると思います(^^)

今はまだ!資格級を持っていませんが
ちゃんとついてくるタカバさん!
最近では周りに感化されてか
迫力ある滑りになってきましたf(^^;
素晴らしいですね!

サンライズでもベータが開いたら
こちらにもちろん行きます
サンライズは充実感を感じる
トレーニングなんです
たくさん滑るサンライズはやっぱり休憩!
この時は滑りの写真はお天気の都合で
れませんでした
また今度に期待しましょう!

午後からのトレーニングメンバーです(^^)
まさかのチューチュートレイン風ポ~ズ!
おもしろ過ぎです!
ほんとに楽しい仲間たちです(^^)/