30.1.17

たくさんの仲間が来てくれた(^^)


この土曜日は(^^)

懐かしいお二人がダイナランドに
たずねて来てくれました

そして!

やっと週末らしい人数で

トレーニングができたような気が(^^)

仲間がたくさん来てくれて

嬉しい限りであります

景色も絶好調な感じで本当に綺麗でした

仲間も景色も最高です!
久しぶりの奥美濃で
ビジター参加のHayashiさん
変わらぬやる気満々さ!
良いですね~
久しぶりで嬉しかったです
こちらは息子のKeita!
しばらく見ない内に大きくなってました!
成長を見れて再会もできてとても感動
また来てな~
キレキレの滑りで魅せる
スガノくん!
ポジションも良くなり
更に進化してきてる
カッコイイです
こちらはタカピー
テク選を経験してきて
刺激を受けて
滑りに変化が出てきてました
楽しみですね! 

こちらはコウキ~
小さいけど滑りは大胆です!
凄いボーダーになる気配が
プンプンしてます

ナカムラさん!
だんだんとポジションに変化が出てきました
凄いがんばっていただけます
良い方向に向かってます
素晴らしいですね!

オオモリさん!
ベテランの貫禄を魅せるお方!
どんなバーンもスーって
スムーズに滑ってくるスキルは
ほんとにスゴイと毎回思います
トノムラくんも久しぶりの参加!
滑り終わってもふところに手を持っていって
ポジションの再確認!
滑りの技術に貪欲です!

ポジションを取り戻したハラダくん
キレキレに更に磨きがかかるね~
休憩は集中力を取り戻すきっかけ!
動画で自身の滑りのチェック!
大切ですね!

ツートレーニング目のメンバー
たくさん楽しく修行しました!
景色はまだまだ最高!