27.1.17

熱い男たちの月曜日!

みんなの滑りいいですね~!
(^^)/
最近の月曜日は

熱いです!!

なぜか!

良いシチュエーションが多いです

なので写真撮影で良いショットが残ります

イイ感じです(^^)月曜日!

上の写真は今シーズンの仲間たちの写真を

アプリで組み合わせできた写真です

カッコいいです!

熱い思いの男たちの思いが

ゲレンデも応えてるのか?

次の月曜日はどうなんでしょうか?

楽しみですね


月曜日の熱い男たち!
どのシーンもあまり変わらず滑ってくる
タカヤマさん(^^)
ヒールサイドカッコいいです!
最近は写真映りを気にしながら滑る鈴木氏!
スタイル出てきてますね~
いいんじゃありませんか~
ミッチーだんだんバランスが良くなってきました
パウダーでも転びにくく楽しそうです!
ホリバ君はほんとに良く動けるようになりました
そして!滑りがカッコよくなりました 
決めてくれました!
このお方はマツヤマさん!
SGの宣伝じゃないのか!これは!
っていう位カッコいいです