23.1.17

テンション上がるなぁ~(^^)


お久しぶりに(^^)

トレーニングにご参加頂きました

ベテランの方々
m(__)m
お久しぶりにお元気なお顔が見れて嬉しかったです

この日も景色が凄く綺麗で

バーンコンディションも良くてみんながいて最高でした!

充実の内容ができて楽しかったです

コンディション大事だなぁ~

最近は雪もシマってきていい感じに滑れます

この景色で撮る写真はイイですね~(^^)
この環境で滑ることができるって最高であります
久しぶりのご参加のオオモリさん
落ち着いた安定感のある滑りでした
う~ん(^^)流石です!
ナカムラさんもお久しぶりのご参加
久しぶりに滑ったと言っておられましたが
落ち着いた良いすべりをされてました
いつもビジター参加いただくKitabayashiさん
トーサイドのバランスが凄く良くなってきました
こちらも静かに上手な方です
ジュニアのコウキ君
将来いい感じにカッコいいヒールサイドを
するんではと思わせる滑りを魅せる
楽しみです!
ジュニアのシュン君
彼は小さいけどどっしりとした滑りを魅せてくれます
イカつい滑りのマルチなシュン君
彼の将来は楽しみいっぱいです

バランスの良い滑りを魅せてくれるハラダ君
僕と同じ年代とは思わせない若さと滑りです
優しい彼とは裏腹のボードへの熱い思いが
いつもカッコいい滑りにでてます! 

口数が少ないフクシマ君ですが
彼も静かに熱いですね~
基本が大事とチームに参加してくれる彼は
だんだん動きが良くなってきています
目標達成は間違いないね!

いつもチームを和ましてくれるジュニアたち
見た目と違いアグレッシブな小さな巨人たち

何かターンのお話でもしているのか?
それともあやしいお話か?

ホント景色最高~(^^)
ホント和むなぁ~ジュニアたち
ホント良き仲間たち!

最高です!