21.1.17

良い圧雪バーンでした(^^)


水曜日(^^)

ダイナランドレディースデイの日

女性の方はリフトチケットが無料の日

お得な日ですね~

最近、チームトレーニングは平日も

メンバーの方が集まります

ありがたい事であります(--)ペコリ・・

皆さんと滑る機会が多いのは嬉しい限りです

この日は撮影しろとばかりのお天気は快晴!!

動画も撮り連続写真も撮り

写真に関してはかるく数百枚は撮りました

恐るべし連射機能です

あっという間に撮れます

でも!

凄く改善点がわかりやすいんです

バッテリーもがんばってくれ
なんとか最後までやり遂げました

最近の世に出ているものは大変便利でいいですね~

この景色で撮る写真はいいですね!
圧雪も良好で最高!
平日でのこの人数と快晴は素晴らしいです


このバーンを見ると
テンションも自然と上がりますね!
綺麗に圧雪はいってます。
ありがとうございます!
スノーボードに熱いベテランの3人
鈴木氏はリフトでは遠い目を・・・
後ろのリフトには何事もいつも楽しくチャレンジ
する大阪からの3人組
サイドスリップをしながら手を合わすネオは
何を祈ってるのか?
今日も楽しめますようにと願っているのか!
グラブターンでポジション強制を・・・
滑りにスタイルのあるTomokoさん
なんかカッコいいんです
クロスオーバーして次のターンに入る瞬間
Yosikawaさんキマってますよ!
こういう写真好きです!

最近、写真を撮るようになってから
カッコよく滑るようになった鈴木氏
連続写真効果は凄く良いです

かなり勉強家のサトシ君!
トーサイドがかなり
カッコよくなってきました
大きい滑りは迫力あるなぁ~
ネオ(^^)上での祈りは!
このレイバック決める祈りだったのか~!
そんなわけないかぁ!
でも雪煙上げてスタイリッシュにキメてます
最近のジュニアはスタイルがありますね

いつも!
素直で凄い頑張り屋さんのTakabaさん
だんだんポジションが良くなってきてます
僕のオハコの高速リバースターン(^^)
鈴木氏!写真撮ってくれてありがとう!
お気に入りになってます
この日の全員集合写真!
ホント!最高の仲間に素晴らしい景色

とても充実した良い日でした!
m(__)m