20.1.17

まだまだ止まない恵みの雪(^^)




月曜日(^・^)

雪が少しはやむかと思ってたら

雪はしんしんと降り続けました

そんな中!

月曜日の平日に雪山好きの

メンバーは集まってくれました

すごいなぁ~!

雪山と仲間は最高ですね!

皆さんカッコいい滑りを魅せてくれました!

さすがです(^。^)


この6人はおもしろい組み合わせでしたが
皆さん子供には本当に優しいばかりです
最高の仲間です!  
ほら!写真撮ってるよ(^^)/

たくさん滑って思いは熱くカラダは冷えてるので
休憩は大事です(^^)
ケガ防止にも繋がります

最近、滑りが変わってきた
Horibaくん
よく動けててカッコいいです!
パウダーでもスタイルがあまり変わらず
すべて来るTakayamaさん
子供とは思えないスタイルで滑ってくる
シュンくん(^^) カッコいいぞ!
将来が楽しみです
久々にも関わらず
安定の滑りをするオオギさん!
さすがです(^^)
今回、ビジターで参加いただきました
ベテランアルペンライダーのSudaさん
慣れてないフリーでも滑っちゃうけど
安定の滑りでしたが
脚がパンパンになったとか
こちらもベテランアルペンライダー
Matuyamaさん
迫力ある滑りを魅せてくれました
パウダーがバフバフと舞ってました(^^)