19.1.17

雪が降り続ける中でも


冬将軍大暴れの中!

集まってくれました仲間たち
(^^)/

久しぶりの雪道は大変だったはず!

この日も寒く動画や写真を撮っていたら
バッテリーが切れてしまい
写真が取れなかったメンバーの皆さん
スイマセンm(__)m

ガンバレ!バッテリーよ(-。-)


今シーズン初のベータでの集合写真(^^)
やっぱりベータは良いです!
みんなもテンションアップでした 
タカピープレスショートの練習
いつもビジターで入っていただく Kitabayasiさん
良い滑りをされます
休憩中は楽しくてあったかい飲み物でホッとします
あーでないこーでもないと話してると
時間はあっという間にたちます
ベータをバックに第六ゲレンデで
バランスとりながら
ハイポーズ!
この日の夜も雪は止まずに降り続く
降りだしたらあっという間ですね
ボコボコのバーンをショートターンして
プレッシャーコントロールの練習
ほんとにボコボコで滑ると良いバランスに
なっていきますね
タカピーうまいぞ!
日曜日 寒い中ではありましたが
気持ちよく滑ってそのあと休憩は良いです!
ベータライナーが動き始めたので
即効でベータに上がり滑りました
次のトレーニングでは少しメンバーが雪降りの影響で
ちょっと減りました 残念!
でもDaisukeくんがきてくれました

雪が深いためセッティングをチョイといじり!
タカピーのポージングでチョイ和み!
再度滑りにいきました
雪降る中でも圧雪車はがんばってくれます
こうしてこーすが良い感じになっていきます

ありがとうございます。

感謝ですね!

雪降る中着ていただいたメンバーの方の
熱い思いに感動です(^^)