12.1.17

空からの贈り物...雪(^^)


10・11日の平日は

思うほど雪が降ってくれない今シーズンに

これは雪が降リ積もるのではと思わせてくれる

感じの雪の降り方していました

2日間ともに夕方の時間帯は(^^)

バーン状況も久しぶりに天然雪感を味わえて感動もの

早く全面滑走という状況になってほしいですね!

★現在のダイナランド情報☆

こちらより

10日 おぉ~(^0^)/雪が~降ってきたぁ~
みんな毎回ポージングありがとう!

鈴木氏のトーサイド!
これは!イイんじゃないですか!

スピード感のあるシュンの滑り!
とても1ケタ代の年齢とは思えないです

この日からTEAM Dに参加していただいた
Yoshiyukiさん(^^)
動く練習していい感じになったこのヒールサイド!
カッコいいですね~
ハイ!パシャリ!

11日 この日はダイナランド!
良いバーンコンディションで
良いトレーニングができました

トーからヒールへの切り替え時の瞬間!
カッコいく上手いです(^^)ヨシカワさん!

鈴木氏スタイルのトーサイドの谷回り!
鈴木スタイルいいね!!

今回トレーニングに初参加した
スタッフの山さん
ヒールからトーに向かう瞬間
良い具合に雪煙がでてます

もう少しスタイル追求します(^^

12日の夜 しんしんと静かに雪は降り続いてる