11.1.17

ドラマな三連休でした(^^)


日によってお天気があれよこれよと変わったなぁ~

と思わせる三連休でありました

さまざまなコンディションでのトレーニングができましたので

いい練習にはなりましたがハードでありました(^^q

最近はビジターで入っていただける方がけっこうありまして

嬉しい限りです

新しいメンバーも増えてきて皆さんの

スノーボードへの熱い思いを感じます

スノーボードはほんとに楽しいです

素晴らしいですね(^^)/


7日 この日は快晴で気持ちよい日でした
最近はよく奥のお山まで見えます
雪不足ですが自然の美しさに感動!

滑走スタイルのカッコいいハラダくん!
ヒールサイド決まってます
良いとこ乗ります
いつも一生懸命にかんばるコウキくん(^^)
言った事を彼なりに精一杯こなしてきます
目標達成間違いないね!

今回、ビジターで参加のユウマくん
普段はフリースタイルメインにがんばってます
そこで役に立つであろうスイッチメインで
トレーニングがんばってもらいました
よくやってくれました(^^)b
これからも応援してるよ~

今シーズンどんな成長があるかな!楽しみです!

1つのイルミネーションエリア(^^)
ほんとに綺麗です
色んなイルミエリアがありますよ~
ぜひ、ナイターへ滑りに来てくださいね!

リフトの上からハイ(^^)/
撮りますよ~

8日 初のサンライズトレーニング~
寒いけど気持ち良かったです

8日 午後からのトレーニングメンバー!
ドリンク片手にバランスとりながらの変なポーズ(笑)
これできっとボードが上手くなる・・・

8日、夕方から雪が降ってきてみんなで!
おおぉ~雪よ~もっと降ってくれ~
ヒールサイドが決まってます!
カッコいいね~(^^)

追求熱心なヨシカワさん
トレーニングに来るたび上手くなっていくので
素晴らしい吸収力です

努力家のスアミさん
だんだんスタイルが変化してきました
がんばりましょう!

最近、トーサイドがさまになってきた
サトシくん(T。T)感動

サンライズトレーニング~(^^)b
トレーニング初参加でサンライズ~
新メンバーのゆうき君!がんばれ~
連続写真のワンショット!
良いポジションにのってます(^^)
初参加のゆうき君
初日から肩のラインも良くなり滑りながら
動けるようになりました(^^)良しヨシです!
年賀状に使えるようなこのショット!
サトシ君、最近良い感じにポジションが
安定してきました!
9日、夕方にかけて雪が降りました。
おぉ~雪よ~更にもっと降ってくださ~い!