1.1.17

年末・大晦日



2016年 大晦日

12月オープンからトレーニング
ご参加ありがとうございました


イイ絵になりました(^^)
皆さんもぜひ!
アルファー降りた左の方にありますよ~

年末のゲキ混みのあとの休憩
ちょっとホっとします(^^)




キレキレがカーヴィングが持ち味の菅野クン


このショットしか撮れてませんでした(^^;
スイマセン!
堀場クンもいつもボードを熱く語ってくれるんです
2016大晦日(^^)素晴らしい壮大な景色でした!
もっと雪降ってほしいですね~
そうですねと言っている様な聡くん
サトシくんの前日でのヒールサイド

After サトシくんヒールサイド(^^)b良くなったね
コツコツレベルアップが大事ですから
彼のボードに対する熱血ぶりは素晴らしいです
変化が出ると嬉しいですね
安定の滑りを魅せる鈴木氏
静かに熱い彼はホントにマルチ!
今シーズンは目標達成だね!
2016年大晦日最終トレーニングの参加メンバー
お天気も良く景色も最高な大晦日
あまり年末の雰囲気は感じませんでしたが(^^;
ゆっくりとしたメローな時間でした

2016年
ありがとうございました
m(__)m