7.1.17

2017 初トレーニング(^^)b


2017年 酉年

初トレーニングはダイナミックショート!!

ショートターン!

皆さん凄い熱心にがんばってくれました(^^)


新年 明けまして おめでとうございます
 イエーイ!
ダイナミックショートにチャレンジ!
サトシ君!できてます!

カラダを伸ばしまくる吉川さん(^^)
上手です!

ちょうど抱えてるシーン(^^)なのにかっこいいぞ!
ハラダ君!

ダイナミックをすんなりこなすダイスケ君
イイ伸びっぷりです1

ショートターンで動くトレーニング!
聴き上手で熱心な新メンバースアミさん!

TEAM Dを気に入って参加してくれたタカバさん
一生懸命に滑ってます!
目標達成ガンバロー(^^)


引き続きのトレーニングでのメンバー!
景色も良し!練習熱心ヨシッ!

イイ~!トーサイドです/サトシくん

タイミング合ってきましたね/ スアミさん

突込みが凄いカッコいい トーサイド/ヨシカワさん


ホリバくんが後輩のハシモト君をビジター参加でと
連れてきてくれました(^^)
ありがとうございました
そして、良い景色の中での練習でありました 


初参加でポジション確認しながら
ターンがんばってくれました。
滑りながらどんどん動けるようになってきた
ホリバ君!カッコイイです!




色々とできて良いトレーニングでした(^^)