30.12.16

年末の出来事(^^)



色んなことがあった年末の平日


アルファー降り場からのイイ景色(^^)
写真だとわかりにくいですが奥まで見えてました
曇りなのに良い景色ダイナランド
26日、今シーズンからのメンバー堀場クン
ボードに一途な彼はイイ男です

27日、サトシ君ショートターンの何かをつかみました
ヒールサイドは・・・(^^)ですね!
これからも追及しましょう
27日、ビジターで入っていただきました福嶋さ~ん
ショートターンをテーマに色々とさせて頂きました
凄くがんばっていただけました
また、ご参加下さいね(^^)
谷の住人目指して!

28日 ネオ~(^^)ブラックで決めてきたね~
前日に雪が少し降っていいバーンでした
景色最高でした人の多さも最高級!
そんな中、仲間がたくさん来てくれました
ホント!最高です!!

今シーズンからのコウキ君!
がんばってついて来てくれました
ガンバリ屋さんです
これからもがんばろなぁー


今シーズンからのダイスケ君!
イイ~ヒールサイドです
目標達成まちかいね!

ネオがまたから揚げ食べてます(^^)
美味しいから仕方ないよな~
今シーズンの休憩はから揚げアリです!
和むな~
なにやら!
怪しい会議が・・・
ボードの話ですよね(^^)


28日 全員集合! イエーイ!

だんだんポジションが良くなっていくサトシ君!
決まってるぞ! トーサイド!

この日は、前回のポイントを直してきてくれました
凄く良い感じに滑れてました
ヒールサイド!カッコイイです!
ボードに対する追求も素晴らしいです

ミッチーのトーサイド イイ突っ込みになってきました
ダブルハンドしてみま

トモコさんのヒールサイドの入り!
イイです!

全体的にまとまっている なっちゃんのトーサイド
トーサイドのとらえ!決まった~~~
と思いきや(^^;
突っ込みすぎてすっ転んでしまいました
久々の大ゴケ!
この後、立て直しましたが
皆さんもお気をつけて~p(^^;笑