27.12.16

クリスマス寒波は?



バイクに乗ったチョイ悪サンタさんは
寒波を持ってきてくれるか!
お空さんは快晴ですので景色は最高!
キミちゃんも参加でミラクルはあるか!


温かいCoffeeでホっと休憩
だんだん良くなるヒールポジション・ショートターン

軸トレーニングからのショートターンイイ感じ!
そして!待望の雪がとうとう降ってきたぁ~~
サンタさん!ありがとう!
次の日!見事に快晴!景色は最高!
昨日の雪は雪降りはどこへいいったんだ(^^;

トレーニングもがんばりましたので
小指を立てて Haradaクンは水分補給

Tonomuraクンのトーサイド!
初滑りの日にこの滑りはイイね!
小指立ててた Haradaクンのナイスヒールサイド!
トーサイドのとらえ!
いいね~!


クリスマスの日!この日は更に良いお天気!
スーパーキッズのシュンくんと
サトシくん&Tonomuraクン
スイッチトレーニング!
カラダのバランス力アップで
スキルアップ(^^)
この日は25日は本当に奥まで綺麗に見えました!
最高の景色です


カッコいいぞ~! シュ~ン!
夕日をバックにナイスヒールサイド!
スノーボードに熱き男サトシくん!!
カッコいいトーサイド決めてくれました!
いいね!

和むベストショットです(^^)
では、また来週のような感じですね