22.12.16

今週の平日組~


今週の平日は(^^)

お天気が雪の状況が色々でありました

快晴も多く気持ちよく滑れることも多く良い感じの

ダイナランド~(^^)b

もっとたくさんの写真を載せたいのですが載せきれませんm(__)m

他にもいいショットあるので残念ですが

色んなドラマがあった今回の平日

スノーボードを通じてたくさんの笑顔が見れるのは

最高にハッピーです

仲間がいるスノーボードって最高!


奥のほうまで見える快晴気持ちイイ!

この日も快晴!景色は最高!
安定の滑りを魅せてくれる鈴木氏(^^)b
トーサイドがさらりと決まってます
水分補給して休憩



 ダウンヒルコースがオープンしているからロングターン!

でのポジションチェックしつつ、軸の調整してトレーニング!

しかし、アツかったです!

トレーニングがんばったので汗が出る出る(^^;
ネオの変顔!笑うミッチー(^。^)

イイ~感じのヒールサイド!かっこいいね~
クロスオーバーをする前のタイミング!
夕暮れに決まるヒールサイド!

奇跡のお尻落ちヒールサイド!
なんかカッコいいぞ~
みんなでイエ~イ!!

ミッチ~(^0^)カッコイイ~!!