12.12.16


2016/17シーズン始まりました!!
初日のダイナの入口ゲートはこんな感じ
ですがゲレンデに上がれば
降雪機フル稼働でゲレンデ整備してま
アルファーOPENは近いかも!
では、お話はTEAMへ
今シーズン初回のトレーニングは(^^)
このメンバーです!
お久しぶりの再会でテンションアップ!

コース幅は今の時期は限りがありますので
今の時期にできる 『軸の確認トレーニング』 をメインに進めました

けっこうシーズン始めは何をしても

カラダが上手く動いてくれませんので
いつも以上に安全ペースでトレーニング
このあとのトレーニングは
ストイックなお二人が残り更に軸の確認

いや~初日にしてはけっこう滑りました。

次の日はきっと!

カラダはバキバキでしょう!
(^^;

日曜日はこちらのメンバーでした
今シーズンからTEAM D に参加のシュンくん(^^)
カラダは子供サイズでも1級もってるスーパーキッズ!

今シーズンはボードも新調して気合十分のシュンくん
よろしくお願いします。

トレーニング好きの熱い男サトシくんも参加!

皆さんシーズン始めはポジションの確認

正しくボードの上に立てているかが大事です

今の自分のバランスを知って

次の段階に入っていくとスムーズな

レベルアップに繋がります

ダイナランドブログに原田くんとツーショット写真載ってました
(^。^)


ちょっとのぞいてみてくださいね(^-^)