5.12.16

いよいよ!




TEAM D お申し込みはこちら



ダイナランドオープンまで!

いよいよ!

1週間をきりました(^^)b

奥美濃エリアもこれからどん!どん!盛り上がってきますね

すでにシーズンインされてる方もたくさんおられるかと思いますが
調子のほうはいかがでしょうか?

まだ人工雪ではありますがどのような雪でも
滑れることやトリックが楽しくって楽しくって
しょうがないですね!

ダイナランドオープンと同時に

TEAM D テクニカルもスタート致します!
(^^)/^^^

テンションが上がってきますね!

お待たせ致しました

12月のトレーニング日程ができました

トレーニング日程のタブをクリックすると

日程カレンダーがでてきます

カレンダー下の 『 テクニカルチーム12月予約 』を

クリックすると予約フォームが表示されますので

そちらからトレーニング予約をお願い致します


皆さんとお会いできる日を一緒に滑れる事を楽しみにしています
m(__)m