19.12.16

12月17・18日お久しぶりの顔(^^)


今週末からオープンのダウンヒル!

TEAM メンバーも盛り上がりました(^^)b

やっぱり長い距離を滑れるって

気持ちイイですね~





 ダウンヒルコースが滑れることでかなり!

トレーニングでできることが増えました

早く全面滑走になってほしいですね!

寒波きてくださーい!

この週末は新しいTEAMメンバーの初参加もあり

始まったなぁ(^^)といった感じです

これから少しずつ紹介できるようにしますね!

滑っている写真・動画もけっこう撮影できたので

ポジションチェックができるようになりました

スキルアップのためにも

カッコいいベストショットがたくさん撮影できるように

僕もがんばります(^^)b