6.4.16

TEAM D の小さな 巨人たち!


TEAM D の 巨人たちを紹介します\(^^)/


最近の子どもたちの成長といったら

スゴいものです(゜ロ゜)

どの分野においても環境がありチャンスがあり

もちろん親御さんのご理解 & サポートあっての

展開ではありますが(^^)

スノーボードのレッスンをさせて頂いてても

小さな子どもたちが多く低年齢化してます(^^)

子どもたちが持つ才能は

無限の可能性でいっぱいで

身近でも本当に驚くことばかりです(⌒‐⌒)
前置きが長くなってしまいましたが

TEAM の巨人たちを紹介させていただきます(^3^)/

まずはお一人目は(^^)/


KATSUHARA Siu✴10歳(小4)

今シーズンの目標は2級合格!


見事に合格!
スゴいバランスの取り方するシウ
一生懸命にガンバっていた分
笑顔が最高です(^^)


SAITOU Ryusei✴10歳(小4)

今シーズンの目標はTECH 1 合格!


10歳の男気で見事に TECH 1 合格!
バランス力に長けてるRyusei谷回りが上手いです
この年齢での TECH 1 合格は快挙です!
合格したときの顔が忘れられません(^^)



FURUKAWA Raiki ✴14歳(中2)

今シーズンの目標は TECH 2 合格!


中学2年生とは思えないカラダで
瞬発力を活かした滑りをするRaikiは不整地を得意とし
その瞬発力を程よく上手く活かしTECH 2 合格!
中2の TECH 2 の合格は快挙です(^^)


結果が出ることももちろん!

素晴らしいことですが

いつも思います

そこに至るまでの過程こそが

もっと大切です

どんな時間を過ごしたかこそが

成長していく上で

必要なプロセスではないでしょうか

これらの経験を活かし

色んな事にチャレンジできる

チャレンジャーであればと思います

(⌒‐⌒)/