30.3.16

久しぶりの仲間たち(^^)TECH TESTに向けて


週末の大仕事が無事に済み(⌒‐⌒)
ダイナランド戻り

バッジテストの検定員をさせて頂きました

色んなドラマがありました(T-T)感動

がんばっている姿素晴らしいです!

そんなこんなの流れのなか

最終でトレーニングしますとなり

すると(^з^)-☆
Kentaがもうすぐ来るのでということで

嬉しい久しぶりの再会(^^)

ダイナランド!
この時も迫力ある壮大な景色でした

先日1級合格されたNaokoさんも参加で

残り少ない時間でプチ検定しながら

滑りたおしました(^з^)-☆
荒れたバーンでのプチ検定楽しかったです

その次の日

TECH TEST 対策の為

高鷲スノーパークにてトレーニング~

10:00~のトレーニング

Dの応援団長(^3^)/のNaokoさんと

スクールからのキッズ合宿より

TECH TEST受験の為

チームに合流し一緒にトレーニング~!

みんな良い滑りの感じです!

腹八分ぐらいの気持ちが大事ですね(^^)

14:30~のトレーニング

バーン状況的に本番に近い条件での練習

ビジターでTECH TEST受験の新たなSuzukiさん

も参加しての練習(^^)

ザブ雪のコンディションワックス大事ですね!

脚がヘロヘロになりました(^o^;)

疲れを残さないのも合格の秘訣!

さぁ~本番はどんなドラマがあるかな?

みんな楽しみながらが大切だよ~
(^з^)-☆