26.3.16

平日組も終盤になってきました(^o^ゞ


しかし(゜ロ゜)

目標達成はこれからなんです

TECH TEST & バッジテスト&イントラ検定
\(^^)/
最終仕上げ間に合うのか!

間に合います(^^)

そのプロセスこそが大事なんです

本気でみんなガンバってます!

打ち込めることがある素晴らしい事です

久しぶりに参加のKomatusさん楽しい方です(⌒‐⌒)
リフトでの楽しい会話ありがとうございます
緊張一杯の検定会!

自分にとって残念な時だってありますが

その残念な時がうまくなる時なんです

改善点を知ることが

上手くなる秘訣(^^)

この日もそれぞれの目的に合わせて

それぞれに内容を進めていきました

5人開催の平日トレーニング賑やかでした
(^^)d

その次の日(木曜日)

彼はやってきた


休みがとれた平日と週末といろいろ参加してくれる
Satoshiくん(^^)

いつもガンバってます

ちゃんとノートにメモをしてたくさん滑って!
(^o^ゞ素晴らしいです

30日に行われるTECH TESTを受ける3人

一生懸命練習してますので

ぜひ合格してほしいと本当に心から思います
m(__)m


この日もお天気は良くてお山にだけ雪があり

ニュージーランド的な景色の中

たくさん練習しました

今週末は高鷲スノーパークにて検定会が開催のため

トレーニングが開催できませんので

2回開催でトレーニングしました

3人ともガンバって頂けました(^^)d

残りのシーズン楽しみましょう!