7.3.16

雨かと思ったら・・・(⌒‐⌒)


天気予報が当たらなくて

あまり降らなかったので良かったです(^^)

日曜日はサンライズトレーニングが始まりです


朝早いですがいつもたくさんのご参加!

嬉しい限りです
ありがとうございます
m(_ _)m

この日も霧が濃い中でのトレーニングでしたので

ベータに上がって2本滑りましたが

視界が悪すぎて迷子になりそうでしたので(^_^;)

この日もからまつ&第六でのトレーニング!

雪のコンディションが難しい中での

トレーニングでしたので

あ~難しい~(TT)と思うのではなく

プラスに考え!

より良いポジショニングを

ものにできると思えば難しいコンディションは

ウェルカムですね(^з^)-☆
このあとは
アルファーライナー降り場から

霧も少しずつはれてきて

視界もクリアになりましたので

ミドルターンをメインテーマに

ショートターンもおりまぜながら

色んなアプローチからの

滑り方をしました

難しい雪だからこそわかる

繊細なポジションニング(^_^;)

考えさせられます( ̄ー ̄)

その時はうまくできなくても

あとに繋がるので

感覚を研ぎ澄ますには今の時期の雪は

スゴく良いです

この雪だからこそたくさん滑りましょう!
\(^^)/