4.3.16

平日の出来事つづき・・・


木曜日(^.^)


Suzukiくんこの日の相棒は

Satoshiくん(^^)

この日はショートターンをテーマに

ポジション調整!

楽にショートターンをするには

どういう動きをすることがスムーズになるのか?

などなど・・・

バンクもしつつ

楽しみました(⌒‐⌒)

そして、金曜日

朝は最高にイイ雪でした(^з^)-☆
日中は暑かったです(^^;


Suzukiくん御嶽山をボードで持ち上げ?

いつもの相棒Oogiさんとトレーニング!

今回のテーマはコブ斜面(*_*)

雪が暑さであまり滑らなかったので

モーグルコースへ行きました

難しかったですが楽しい中に気付きもあり

達成感が感じられました

15時になりモーグルコースが終了して


こんなところを滑り降り(神中コース)

休憩して

高鷲スノーパークの段々コブ斜面に行き

THE コブ DAY!!

トレーニング終了まで終始

コブコブコブ斜面!

イイ勉強になりました(^^)d

シャビ雪になりコブの時期が来ました

総合滑走能力が上がるし楽しいし足疲れるし

充実感満載なコブ

皆さんも是非とも楽しくコブ

滑ってみてください