23.3.16

春の今週末は仲間がいっぱい(⌒‐⌒)


なかなかブログアップできませんでした(^_^;)

春な感じになってきましたね

参加メンバーの希望もあり

土曜日始めのトレーニングは『コブ』

テックテストやコブの大会やバッジテスト

のトレーニングもおりまぜながら

高鷲スノーパークで滑りました

ダイヤモンドコースは長いので色々できます

合流の方法によっては色んな斜度が楽しめます

このあとは(^^)d

この写真の時の後ろの景色は凄い雲のかかり方をしていました(゜ロ゜

参加メンバーも増えいつもの週末な感じになり

なんだか賑やかでありました\(^^)/

この時間帯はダイナランドでターンを中心に

雪面コンタクト・前後バランスの

トレーニング展開しました

しゃば雪はほんとに良い練習になります

その次の日曜日は(^.^)
最後のサンライズトレーニングになりましたが


たくさんの仲間が集まってくれました!

皆さん本当に熱心な方ばかりなんです(^^)

素晴らしいです

お天気も良くて気持ちも景色も良かったし滑りやすく最高です!

朝イチは得することが多いような(⌒‐⌒)

お昼からバッジテストを受検される方もおられましたので

バッジテスト種目と

高鷲スノーパークにて30日・31日開催されるテックテスト種目

等などみなさん自身の練習ができました

このあとのトレーニングは

更に3人の仲間も増えてのトレーニングでした(^^)

今シーズンで一番参加メンバーが多かったような

その大人数でベータを上がり

高鷲スノーパークにも行きました

コブを求めて!ターンの完成度アップを求めて!
(^.^)
 それぞれが求める事ができるバーンを滑り

感覚アップをしました

このあとは

ダイナランドにていよいよバッジテスト!(^^)

TEAM遠征の為に新潟県妙高高原へ移動

とそれぞれの目的に向かっての日になりました

新潟移動組は

TEAM D ユースのホープを引き連れて!
運転をしてくれる優しいOogiさん(もちろん大会参加です)
別便でHarada君も参加(⌒‐⌒)

コーチ島倉の5人で妙高高原へ~~~!

ダイナランドではバッジテスト開催!

結果は・・・
↓  ↓

Naokoさん((o^-')b !

2級に続き!なんと!

1級も一発合格~~~!

素晴らしいです\(^^)/

移動中に聞き思わず叫んでしまいました

おぉ~スゴい~~!と(^o^ゞ

いや~お疲れ様でした!

そして!
嬉しかったです

目標達成おめでとうございます!

次のステップといったら・・・(^.^)

色んな出来事がいつも以上にある週末でしたが

あと少しのシーズンですがみんなで楽しく笑い充実感ある

シーズンにしましょうm(_ _)m

新潟県妙高高原のお話は次のブログで!