14.3.16

この時期はコブ&朝イチカチカチバーン(^з^)-☆


今週末は・・・

写真は開店前の感じです(^.^)
ダイナランドイベントでスミノフアイスバーが開店!

から始まり

お隣の高鷲スノーパークにて全国大会開催のため

いつものメンバーがいなかったりでしたが

Kurumazukaさんがビジターで参加頂きました(^^)
ありがとうございます!


春のほのぼのといった景色の中での1枚ですが

景色が綺麗な日でした

雪はザブザブしてましたが

雪面とのやり取りがポイント!

でタイミングを合わしてターン練習しました

難しいけどやりがいがあります

その次のトレーニングでは
Jrに優しいメンバーなんです(^^)
こんな感じにパシャリと!

このあとは(^з^)-☆

こちらに行ってきました
高鷲スノーパークのコブを滑りに行きました

いや~難しかったですが勉強になりました(^^)

そのあともベータの

凄いボコボコバーンを滑りバランス強化(^^)d

脚がけっこう疲れました(*_*)

その次の日曜日

朝イチのベータ降り場より
この素晴らしい景色の中トレーニング



しかし(゜ロ゜)

カチカチのハードバーン・・・

こんな時は

内緒の加重の方法で滑れば

大丈夫なんです(^^)

もちろんある程度の基本ポジションが

出来ていての話ですが


写真の3人のメンバーは

前日のボコボコバーンを

滑っていた効果もあり

以外とすんなり滑ってました(^^)d

良いことです( ̄ー ̄)

春雪はより良いポジションがものになるが合言葉!

もっと春雪を楽しみましょう(^^)