11.3.16

ダイナランドイベント盛りだくさんの平日(^^)


今週の平日の出来事
(^з^)-☆
JSBA全日本選手権あり

雨が降ったりなどなどありましたが

皆さんほんとにガンバってました(^^)d

選手の皆さんお疲れ様でした

PSAプロ戦があり
迫力ある滑りは見応えありました (゜ロ゜

勉強になることばかりです

そんな中
(全日本2日目)

やってきた男がいる
Suzuki氏

この日は雨が降っておりあまり滑れずでしたが

モーグルコースへコブトレしました

いや~コブは楽しいです(^.^)

その次の日(プロ戦の日)


ベータに行きましたが

高鷲スノーパークへ行きコブ&テック向けのショート

をトレーニン~~グ(^з^)-☆

かなりハードにトレーニングしましたが

勉強になりました(^.^)

その前の出来事で( ̄ー ̄)

ミーハーなSuzuki氏は



オリンピックメダリストの!
シギー グラブナーさんにサインをもらい
記念撮影をパシャリと(^з^)-☆

もう一人のミーハーな・・・

 
僕も記念撮影しました

いや~カッコいいです(^^)d

世界のシギーグラブナー!

ありがとうございました
\(^^)/

良い平日でありました!