2.3.16

新しい仲間が来てくれました(⌒‐⌒)


今週は新しく仲間が参加してくれました

Tonomuraくん(^.^)
 
真ん中の黒のウェアーの方です

テックテスト対策で検索してたら

TEAM Dが出てきたそうです(゜ロ゜)

そして!

申込みされた強者です

でも、嬉しいですね~(⌒‐⌒)
Oomoriさんも12:00トレーニングの参加だけに来てくれました

なんだか(TT)感動です

このあとは

まったりと休憩しつつ

各自の目標達成の為に雑学もしつつ

ターンの調整しました

その次の日曜日

サンライズトレーニング~

この日は遅れてスタートでしたので

朝からベ~タ~(⌒‐⌒)

お天気も良くて気持ち良かったです

こんな感じです(^з^)-☆

雪も良くてフリーランをトレーニングしました

たまにはリズム変化大事ですね!

次のトレーニングからSuganoくんも参加して

フリーランカーヴィングやらバンクやら


不整地バランストレーニングなんて

したりして充実してました

できないことがあっても

それがわかったことが今後の成長に繋がるんです

しかし

気持ち良く滑る楽しく滑る努力する

スノーボードは難しいけど(⌒‐⌒)
そこが楽しいです(^з^)-☆