24.3.16

第9回全国コブ選手権赤倉大会へTEAM 遠征


今シーズン初のTEAM遠征で(^.^)

赤倉温泉スキー場で開催の全国コブ選手権大会に

行ってきました!

この5人で(^^)

かなり楽しそうです!

しかし!コース長い~~~(^o^;)

たくさんのコブ好きでいっぱいです(^з^)-☆
レジェンド吉田美和さん・小林創也さんの豪華な審判
MCに稲川 光伸さん

参加者にはプロにカリスマボーダーに数々のコブ選のタイトリスト
\(^^)/
と、かなりのレベルの高さでの大会でした


楽しさと緊張感の中(^.^)

大会は盛り上がりを魅せてくれました!

まずは、ジャムセッション予選から始まり決勝戦進出をかけて

激戦が繰り広げられました\(^^)/

予選の結果が出て

それから(^.^)

敗者復活戦もありこれまた熱い戦いで

参加者の皆さんと大会関係者で本当に盛り上がりました

敗者復活戦では僕とライキがファイルでまさかの師弟対戦(゜ロ゜)

そしてその結果はライキに軍配が上がりました

ライキの勝ちでした

やられましたぁ~

ビギナークラスの3位決定戦では

原田くんと扇さんでの対戦と

身内対戦が(^_^;)

盛り上がりましたが(^.^)

大会結果は・・・
✨\(^o^)/✨
 大古場 夕海✨ 一般女子クラス 準優勝!

原田 一範✨ ビギナークラス 3位入賞

扇さん ビギナークラス 4位

古川 ライキ 一般男子クラス ベスト16

私、島倉は 一般男子クラス ベスト18

でしたm(_ _)m

TEAM遠征での大会参加は

色んな方との繋がりもできるので

ホントに楽しいばかりです


是非とも来シーズンはもっとたくさんで行きましょう!



赤倉温泉スキー場(^^)

とても良い感じのゲレンデでした

楽しい思い出をありがとうございました
m(_ _)m