24.2.16

TECH TEST対策キャンプ!


1月19日・20日開催!

19日は僕がコーチングさせて頂きましたm(__)m

19日は午前中は曇りで午後は雨降りでした

そんな雨降りの中チームから3人のメンバーが参加してくれました

皆さんガンバっていただきました

そして!写真は撮れませんでした(^_^;)

日曜日はキャンプ前のサンライズトレーニング


始めは4人でしたが6:30位からもう一人!

新しいメンバーも参加しました

Suganoくんです(^^)dヨロシクお願いします!

日の出の素晴らしい景色です(^з^)-☆

キャンプの為トレーニング開催が少なくなってスイマセン!
m(__)m


20日のTECHキャンプは駿河デモと僕の

2人体制でさせて頂きました


日曜日はお天気も良くバーンコンディションはといえば

前日の雨の影響でハードバーン&ボコボコ

難しいコンディションではありましたが午後には

それなりのコンディションになりなんとか皆さん

ガンバって頂けました(^_^ゞ

次の日(-_-)決戦のTECH TEST受験日

今回は18日と22日での開催でした

2日ともお天気は晴れていましたが

22日開催日は特に過去の開催で一番!

バーンコンディションの良い条件が揃ってました(⌒‐⌒)
イイ感じに固くバンクも固すぎず(^.^)

そんな中!

メンバーの方からTECH 2 お二人合格致しました\(^^)/


Oogiさん& Haradaくん!

合格おめでとうございます!

今回、合格されたメンバーも合格できなかったメンバーも

次に繋がる課題をみつけることができたと思います!

これが一番大事なんです!

皆さん連日お疲れ様でしたm(__)m

これからも楽しくカッコいいスノーボードライフを!

皆さんいいね!ヨロシクお願いします(^з^)-☆
↓    ↓    ↓