15.2.16

大雨降るなか・・・p(^^)


雨にも負けず風にも負けず

の言葉がピッタリな週末でありました
(^_^;)

気合いの入った!

仲間がいました
12:00~のトレーニングは卓上講習
雨の降りがけっこうでしたのでまずは卓上講習!

日ごろの素朴な疑問からあんなこんなの話などして

それでも雨は止まず

このあとのトレーニングは止めておきますか?

と言ったら

今から滑りますという4人(゜ロ゜)

素晴らしいです(^з^)-☆
ということで雨降るなかトレーニングへGO~
こんなときでも明るいメンバー!
ガスもかかっており視界が少ない中

足裏感覚に集中し雪面コンタクトを頼りに

ショートターンを練習!

ガンバったので皆さんそれぞれにつかむものがあったようでした!

(^з^)-☆良かったです

その次の日も・・・

雨(゜ロ゜)止まず!

こんな状況も所々あったり
KENTAひさしぶりの参加!

しかし雨(^_^;)

さすがに雨強く7:30くらいまで待つことにして

それでも止まず

びちゃびちゃになりながらも

気合いのトレーニングをしました

12:00~は雨足も弱くなってきて

12:00~のトレーニング(^^)
ちょっとホッとしながらトレーニングへ

それぞれに目的があり決戦の日があり

みんなのガンバりに

お天気も応えるかのように

自然からのプレゼント!

晴れ間に大きい虹が出ました(^з^)-☆
写真では見えにくいですが

とてもイイ感じに綺麗でした!

このあとはバッジ検定会にみんなで応援にいきました
\(^^)/