9.2.16

週末はお天気も良くて最高!



の週末でした(^^)d

バーンコンディションも良い感じで

気持ち良く良い感覚で滑れました

12:00~のトレーニング

景色も良くて最高でした

そろそろ皆さんの目標に向かっての内容で
ガンバっていただきました(^^)

新しい自分にチャレンジすることは

新しい感覚の発見があり
次のステップに上がった瞬間は嬉しいですよね

一気に上達することはないかもしれませんが
少しずつ積み上げることが大切です(⌒‐⌒)

14:30~のトレーニング

お二人様追加で賑やかになり楽しかったです

休憩時にスマホで撮った動画でクリニックをして
今の現状を知る!

最近は便利な時代です(^^)d
気軽に映像が撮れて動画のやり取りも簡単!
自分の滑りが何回も見直しができる
しかもスロー動画で(゜ロ゜)
素敵な時代であります

翌日の朝イチからのトレーニング!
6:00~のトレーニング

誰も滑っていないバーンを滑ることができる

朝イチのトレーニング(>_<)

気持ちが良いですよ~!

12:00~のトレーニング
この素晴らしい景色の中で滑ることができる
奥美濃のダイナランド!
最高でした!

この日は景色は良かったですが

ハードバーンでエッジが

チューンナップされてないと良いとこに乗っていても

ズレてしまうようなコンディション(゜ロ゜)

難しいバーンで(^_^;)

とても良い練習になりましたと言っておきます

ボードのお手入れは大事ですね

そんな中、たくさんのご参加ありがとうございました
m(_ _)m

仲間がいるイイですね!

目標達成の為これからも楽しみましょう!