9.2.16

雪降り続ける今日も明日も( ̄ー+ ̄)ニヤ


今週の月曜日!

最近の平日はこちらの3人がよく来ていただけます

月曜日はこんなに良いお天気でした

ずーと奥までくっきりと見えてました

バーンもハードバーンでカーヴィングデー(^з^)-☆
動画を撮りつつ滑りのチェックをして

良い時間でありました(^^ゞ

そして!
今晩のヨルダイナです
雪が写ってませんがかなり降ってますよ!

今日はトレーニングが予定してましたが

あまりの雪にTECH TEST用のバンクを作るポールが

雪に埋まってしまい(-_-;)

掘り出しの為キャンセルになってしまいました
m(__)m
スイマセンでした

おかげさまで
スクールの皆にもお手伝いいただき(^^ゞ
なんとか準備ができました
m(_ _)m
ありがとうございました!

バンクどんどん入ってくださいね
ベータスカイラインAコース下部
上から見て左側にあります

今日、最後の滑りでベータ山頂にて

吹雪の中一瞬
こんな景色が見ることができました

素晴らしかったです(⌒‐⌒)