28.2.16

平日のトレーニングでは(^.^)

2月のTECH TESTも終わり

落ち着きながらの次の日(^^)

SuzukiくんのTECH TEST受験の為に

いつもの相方とひさしぶりのトレーニング

Suzukiくんの応援もあり合格したOogiさんは

目標達成もしたので

ホッとした感じでのトレーニングでした

今後は次なるステージへ上がって頂くために!

ガンバりましょう\(^^)/

次の日↓
最近TEAMに入ったSuganoくんと

Suzukiくんとのトレーニング!

この日はお天気も良く気持ち良かったです

二人ともTECH TEST受験ですので

内容は自然とTECH内容になりましたが

その日その日でバーンコンディションが

違うので技術は同じでも運動量の変化が難しいですよね

その次の日

ビジターにてTEAM体験に来て頂きました

Horibaくん(^.^)

いつもはレッスンに入っていただいてますが

TEAMトレーニングにも興味があったとのこと

マンツーマンでしたのでちょっと濃い内容になり

『 目からウロコです 』

と言っていただけたので良かったです(^^)

その次の日


二人がやってきた(>_<)

今シーズンよくあるコンビ(^_^ゞ

研究熱心なお二人さん

ハイバックを握りしめてのこのショット

なぜ?新しい発見はあったかな?

今週は毎日TEAMトレーニングがありました(^.^)

いや~色々な内容でしたので面白かったです

来週はなにがあるかな(⌒‐⌒)


皆さんいいね!ヨロシクお願いします(^з^)-☆
↓    ↓    ↓