19.2.16

一人でもガンバりました((^^)


お天気も良くバーンコンディションも

良い感じの日でした

御岳山を持ち上げるようにパシャリ!

そんな中、Suzukiくん

今回のトレーニングはもう一人参加予定の方が

おられたのですが急遽都合が悪くなり

今回も相方がいませんでした(^_^;)

1人ではありましたが

テックテストに向けての

良い練習時間になりました

ミドルターンのワンショット!
黙々と集中しながらガンバってた

Suzukiくん(^^ゞ

最終の時間帯のトレーニングなので

バーンコンディションは

ちょっと難しいバーンではありましたが

ポジションバランスが解りやすかったです(^^)

修正ポイントを見つけられることが

上達への道のりです

ですので難しいバーンは良い練習条件なんです

目標達成の為ガンバりましょう!

皆さんヨロシクお願いします(^з^)-☆
↓    ↓    ↓