12.2.16

素晴らしく良いお天気でした(^^ゞ


11日()は

お天気が素晴らしく良かったです

ゴーグルをはずすと眩しくて目が開けていられないくらいでした

バーンコンディションも良い固さで

イイ具合に難しく(^.^)

カーヴィングにはもってこいな感じでした

12:00~のトレーニング

久しぶりにMizutaniくんが参加してくれて

Oomoriさんもトレーニングだけ参加の為ダイナランドへ

皆さんの毎回のご参加!

本当に熱心な方ばかりです

仲間が集う嬉しいですね(^з^)-☆
ありがとうございます!

14:30~のトレーニング

ベータ山頂降り場はほんとに綺麗です!

こんなことばかり書いてますが

本当に素晴らしいです

この景色の中、滑ることができることに日々感動!

テク選 & TECH TEST & バッジテストの

練習のため皆さんガンバってくれました!

テーマは各自それぞれですが

その日のコンディションに合わしながらがとても大事ですね
(^^)d
スゴく綺麗で奥までくっきりと見えました(^^)

この日のベータ最終リフトで上がりアルファーにまわって

僕ひとり検定員ではありますが

模擬バッジ検定会をしながら

チョイとした緊張感を味わいつつ

この日のトレーニングを終了しました

なんか、検定会楽しかったです(⌒‐⌒)