4.2.16

平日は滑る時間が・・・


多いですm(__)m

Suzukiくんは相方がいませんでしたので

寂しかったのか滑りたおしました

僕と二人で滑りたおしました

ちょっと雲がかかってましたが良い景色ですベータは!

寂しいとかそんなことはありませんが

一緒にたくさん滑りましたね~(^^ゞ

楽しかったです!

ありがとうSikakuくん!

翌日はテク選でした(^^ゞ

その次の日

相方はやって来ました!

格好いいピ○○のパンツをはいて


このポーズとりに(゜ロ゜;

というのはあれではありますが

Oogiさんは静かに熱い方です

そして!
最近平日トレーニングに熱いSatoshiくん

本当に熱心です(^^)d

この日はお天気が良くて滑るには最高なコンディションでした

まさにカーヴィングデー!(^^)d

今日は!
今日は!あえてアングルを前向きにしてトレーニング!

雪が降る良い感じの冬の雰囲気の中

バーンの下地が固くカーヴィングバーン!

雪が降るとテンションが上がりますね~

前向きでの滑り方は感じが違うので

いつもと違う新しい感覚の勉強になります!

アングルは大事です

たまに変えてみるのも良いですね!

最後位で晴れ間もあり(゜ロ゜)
アルファーライナー降り場から
こんな素晴らしい景色が見ることができました(⌒‐⌒)
自然のプレゼントありがとうございます!