28.1.16

今週の平日は圧雪が最高でした!


まだ、平日はありますが

というのも変な表現ですが

お天気の良い日が続いていて

気持ち良くさせて頂いてます(⌒‐⌒)
今週の平日は普段週末に来ていただいている

このお二人が来てくれました


Satoshiくん & Yoshikawaさんです

平日はお客さんが週末に比べて少なくていいですね

練習になると言って

ターンを楽しく滑ってました

その次の日は

今日でありますが(^o^ゞ

このお方!
今日もベータ山頂は美しかったです!

平日組のSuzukiくん

いつもの相方さんがいなくてさみしげでしたが

僕の思い過ごしでしょうか?

先週はパウダースノーを楽しみ!

今日はカーヴィングデーでした

晴れが続いてて雪がしまって滑りやすいですよ!

気持ちいいバーンで良い感覚をつかみたいですね(^^ゞ

皆さんのお越しをお待ちしています
m(_ _)m