26.1.16

週末といえば大雪が・・・(゜ロ゜)


降る日もありながらも

土曜日はバーンコンディションも良くて
気持ちよかったです!

コース端に残るチョイパウダースノーは

ボコボコもあり気持ち良く滑れるパウダーもあり

色んなコンディションで楽しみつつ

良いトレーニングができました

12:00~のトレーニング休憩時

皆で滑ると楽しいですよね(⌒‐⌒)
その後も


Yoshidaさんが仕方なく帰りますと言って

トレーニングを抜けて残りのメンバーで

聖地ベータとからまつコースを滑り

シュートターン&ミドルターンをテーマに
トレーニングしました

やっぱりベータは良い練習になります

土曜日から日曜日にかけて雪がどどどっと降って
こんな感じになって
このメンバーで
こんな荒れたお天気の中を(ベータ山頂です)
楽しげに
こんな風に雪まみれになっても

パウダー滑りを伝授しながら

パウダーセッションという名のトレーニング?

をして大雪の中を楽しみました(>_<)

このあとのトレーニングは雪がひどくて滑れないと判断して

キャンセルになりましたm(_ _)m
スイマセン

この次の日には空も快晴になり

とある場所から見れるレアな高鷲町の風景写真が

撮れましたので載せさせていただきます


奥行きのある良い景色でした
\(^^)/