17.1.16

今日はサンライズから!


滑りましたよ!

朝早いにもかかわらず多くのご参加(^^)d

ありがとうございました!

今回は6:00スタート!

サンライズはバーンコンディションも良いので
気持ち良くしてくれます(^^)

このあと素晴らしい日の出が見れて最高でした

サンライズならではですね!


12:00~のトレーニングは!
更に多くの人数でした(^^ゞ
仲間がたくさんいるっていうのはいいものです

不整地を狙って雪面コンタクトをテーマに進めました
滑りごたえがあって
ワイワイと楽しかったです

久しぶりにレストランのパーブ休憩しました
なんだか和みました(⌒‐⌒)

最終まで熱くおかわりトレーニングしてくれた
サトシ君!
その追求心に感動もんです!

素晴らしいです

今日もたくさんのご参加ありがとうございました

来週の寒波に期待しつつ!

またのご来場お待ちしていますm(_ _)m