21.12.15

たくさんのメンバーが集まってくれました(^^)



20日の11:30からのトレーニング

7人のメンバーが来てくれて

嬉しかったです

混んでてあんまり本数できないけど

仲間が集まる!最高です!

今シーズンは赤ちゃんが産まれたので
なかなか参加できないのでと
ビジターで入ってくれたHARA君
感激しました(^^)

それぞれの仲間がそれぞれの思いで
参加してくれたこの日

この時間帯の写真を撮り忘れてしまったこと
スイマセン!残念です!
ハッとした時には遅かったです(T。T)

このあとのトレーニングの写真です


真ん中のシウくん
この日ずっとトレーニングに参加してくれました
スゴイがんばったね!

みんながこの時間の為に時間を
作って仲間といるこの時間
とても貴重な時間です

ハイシーズンに向けてがんばる仲間
素晴らしいです
m(_ _)m

雪よ降ってください!