12.12.15

雪・・・降ってください



本日のダイナランドは・・・

第一ペアリフト1つに対して

すごいお客さんの数でした(^^;)

ありがたいことですが

何をいっても

早く雪が降ってほしいですね~!

雪よ降れ~とあやしく空を
見上げ祈る男3人

TEAM D レーシング所属の戸本氏
偶然にも出会ってしまいましたので
写真を撮っていただきました

ありがとうございました
m(_ _)m

今日は色んなバージョンで軸修正トレーニングをしました

参加メンバーが2人ということもあり

リフト待ちも上手く使い軸修正トレーニングし

いざ雪上を滑っても軸エクササイズ

結構ハードになりましたが

やっぱりスノーボードは楽しいですね(^^)

共通性の内容でアプローチを変えて

軸修正し安定感が出ました

少ない雪でできるトレーニングでも

大事なことがわかります

皆さん是非ともご参加お待ちしております
m(_ _)m