27.12.15

雪が降ってきました(^^)

今日は雪がチラチラと
時には普通に降る冬らしい日でした

サンライズからもたくさんのお客さんが
滑ってましたm(_ _)m

ゲレンデが白いとテンション上がりますね!
5:30からのスーパーサンライズトレーニングに
もかかわらずたくさんのメンバーが来ていただけました
嬉しいです!

今日から新しい仲間のErinaさんが参加してくれました

今日も片足上げでパシャリ!
バランストレーニング楽しいです(⌒‐⌒)
そして、11:30のトレーニングから
大森さんが今シーズン初参加です

斎藤家の皆さんも参加で
賑やかで楽しくハードな・・・
で休憩もゆっくりとしました

僕はこの時間が好きです(^^)

明日からはアルファーライナーOPEN!

滑走エリアが広がりますが
安全に気をつけて
楽しくスノーボード滑りましょう!