9.12.15

12月5・6日の初トレーニング~!


ダイナランドオープンと共に

テクニカルチームの
トレーニングスタート致しました

シーズン始めから
トレーニング参加頂き嬉しい限りです

皆さんのスノーボードへの思いが
すごく感じられます

初滑りの方もおられました事も含め
雪上では
今のバランス確認の為に
簡単な軸の修正エクササイズを致しました

それだけでもかなり安定感が
変わってきます



そのあとは卓上で目標設定や
大切なポイントなどの勉強をして
頭がいっぱいになったかもですが

新しいメンバーの方も初回参加頂き
皆さんの気合に感動です

一番最初の初日に撮った写真が
スマホの中で行方不明になってしまい
無くなってしまいました
載せたかったのに(T.T)
m(__)mすいません!

そんなこんなではありますが!
今シーズンも楽しくゆかいな仲間たちと共に
スノーボード滑りましょう~!
(^^)b