1.11.15

冬のお知らせ

皆さんどうもです〜!

ついに奥美濃エリアのスキー場もオープンしましたね!

いやいや、賑わってましたね!  遠目から眺めた感じですが。笑

造雪スタッフさんの血と汗と涙の結晶ですね!

と、まあ毎年の人工雪のコースオープンですが、

今日は早起きして朝のコーヒータイムをしにひるがの高原へ。

絶景を期待してたのですが・・・




絶景でした。

遠く白山が雪化粧をして冬の訪れを教えてくれました。

このブログのトップの写真と同じ場所ですが、ここからの景色は僕の大好きな場所です。

これからあっという間に白く輝く冬が来るんですね。


もう滑られてる皆さん。 

まだまだコースは狭いです。 まだ体もスノーモードではないと思います。

怪我だけは気を付けて楽しんでくださいね!


では