23.7.15

夏のスノーボード in 乗鞍高原~!


TEAM D の皆さん!
お久しぶりです

テク担当の島倉ですm(_ _)m

いかがお過ごしでしょうか(^。^)
夏ですね!
暑いですね~!

楽しくお過ごしでしょうか!

こちら高鷲方面は梅雨真っ盛り!

雨の日々が続いてます(^^;)

早く梅雨があけてほしいところであります。

そんな中!7月20日(海の日
TEAM D 2014/15メンバーの古川家&私の家族も一緒に

乗鞍大雪渓バンクコブ・スラローム ゆるーいバトルの
乗鞍コブ選参加のため、乗鞍高原に行って来ましたぁ~

海の日に山ぁ~(^0^)/^^^

この日はお日柄もよくピーカンでありました。

景色が最高に良かった!
雪もたくさんありました。
雲が近くて動きがリアルで迫力がありました。
幻想的な感じでした。
大会はリフトがもちろんありませんのでハイクで登り
そして、滑る!
高い所なのですぐに息が切れてこれがけっこう大変でした。
この乗鞍高原にも雷鳥がいました。
こちらも親子で登場です
チョコチョコ歩く雷鳥のチビちゃんが可愛かったです。

雷鳥と言えば、富山の立山を思い浮かべますが。
ライキ~&シマ~&リオ~ン
今回はこのメンバーで行ってきました。
写真撮っていただきました(^^)なおこさ~んもいます。

大会の結果は!

ライキ!
コブ界の強豪の中!

3位入賞!

おめでとう~!!
この少数精鋭の中での3位は素晴らしいです!
今後の成長に期待大ですね!

僕は・・・言い訳は致しません!
惨敗でした。ガクッ↓

でも、とても充実した1日でした(^O^)b

今回の大会の参加メンバーは本当に楽しい方ばかりで
スゴク楽しかったです!
大会企画して頂きました、稲川 光伸さん
ありがとうございました (^^)

来年はチームのみんなで参加してみんなで盛り上げていきましょう!

本当に楽しかったです!

景色も空間も最高の気分にさせてくれる夏のスノーボード!

最高です(^^)b

長文、最後まで読んでいただきありがとうございます。