13.4.15

ダイナランドファイナルの週末の出来事 ②


いよいよ!

ダイナランドファイナル!

ラストの日にふさわしいお天気は晴れてピーカン!

ダイナラストデーのトレーニングメンバーは

このお二人です。


福西さん&ケンタ~

ケンタはこのあとウォータースライドパーティーに参加し、

福西さんはラストデーに顔を見に来てくれた感じで

トレーニングが終わったら挨拶をされてすぐに帰られました。
m(__)m


ほかのメンバーのJr 組も来てくれてましたが

これに参加するという事でテンションアップ

楽しく過ごしてました。

そういうマッタリモードもイイですね!



朝は入っていた水が凍っていました!

これはかなり冷たいのでは(・□ ・;
とちょっと不安に!



この日のアルファー降り場から素晴らしい景色でした

そんな中!

240名の参加者があったウォータースライドパーティー!

こちらから

その様子のブログへのリンク


僕も参加いたしました。

スクールのみんなと一緒に

かなり盛り上がってました。

みんな!おもしろすぎです。

さて!

僕はどれでしょう!



今シーズンもダイナランドで

たくさんのドラマがありました。

たくさんの笑顔がありました。

皆さんのおかげです!

感謝いっぱいです!

またの再会を楽しみにしています!

皆さん!本当にありがとうございました!

でも、まだまだ!

高鷲スノーパークはゴールデンウィークまで

ゲレンデOPENしてます。

皆さんのお越しをお待ちしていますm(__)m

チームトレーニングも追加があるかもしれませんので

決まり次第ご連絡いたしますので

お楽しみに(^^)