27.4.15

高鷲スノーパークにて!



4月に入ってから

ダイナランドが終了して!

高鷲スノーパークに移動して

熱い思いのある方たちをレッスンさせて頂き

バッジ検定会の検定員をさせて頂き!

チームトレーニングも致しました。


4月16日(木)

平日組のお二人が来て頂けるということでトレーニング開催
スタッフのまっちゃんも参加して
イントラ検定種目をテーマにかかげ、コブも滑りつつ
トレーニングをしました

スノーパークは滑走距離が長いのでいろんなことが
できますがけっこうハードトレーニングになりますf(^。^;

でも、仲間と滑ると楽しいですね!



4月26日(

テクニカルチーム
今シーズン最終トレーニング

参加者はこのメンバーでした

ライキ~!
サトシく~ん~!
ビジター参加
熱い男タカヒロく~ん~!

ファイナルトレーニングのテーマは
『 バンク&コブ&ちょっとスイッチ 』

ストイックな時間になってしまいました(・。・)

リフト乗ってる時間以外休憩もせずに

滑ってしまいました

暑かった・・・そして!熱かった!

バンクのデカイさは半端なかったです

楽しかったですがクタクタになりました

そのあとは・・

ドリンクを一気飲みし、参加メンバーと

話をしながらたい焼きを食べました
(^。^)b

ほのぼのと夕方の涼しさが心地よく和やかな時間でした

ありがとうございました
m(_ _)m