19.3.15

この時期から始めましょう!




来シーズンを見据えた!

目標設定


トレーニングの方向性


とても大事なことです(^^)

今シーズンの目標達成ができた方!

目標達成ができなかった方!

思い新たにの方!

自身の目的が変わった方!

等など

色んな方がおられるかと思います

シーズンオフのタイミングも人それぞれでありますが


次のシーズンは思ってるよりも早くやってきます((^^)

そこでこの時期からの目標設定です。

早いと思う方もおられるかと思われますが

シーズンオフの過ごし方で

来シーズンの目標達成率が変わります。


これだけでもかなり達成率が変わってきます


① 新たな目標を設定する

② 1つ1つの目標に対しての To  Doを設定する

是非!

目標設定をしましょう!