13.3.15

雪が吹き荒れる中


12日(木)平日組

時々、雪が止んだりしましたが

基本降りまくってました。

そんな中やってきました。

パウダージャンキーのお二人が(^□^)
パウダーボードをもって!!

それから僕も含めツインチップ組4名で




GENTENボード & MOSSの限定モデル

いいですね~!僕も乗りたいです~!

ベータの準備が終わりが開いた瞬間ベータへ行き!

パウダー三昧!!

テンションは上がるのみ!

滑りまくって!パーブで休憩して!


ハイ!ポーズ!


リフトに乗ってハイ!パシャリ!

上についたら!
素晴らしく綺麗な景色でした!!


こんな感じで!!

この景色の中でのパウダーランはほんとに最高でした!

ご馳走様でした(^。^)


13日(金)平日組

本日はこのお二人です。

スタッフのカズも加わり

14日15日のホワイトピアでのイントラ検定会に向け

検定対策!

しかし、雪も降っておりこの感じ↓



できることはがんばったと思います。

明日から2日間

自分を出し切りましょう!